ウェルネスダイニングは簡単に解約できる?解約したら違約金とか取られる?

健康

ウェルネスダイニングは簡単に解約できるの?

都度購入では、その都度購入するので解約などは必要ないですが
定期購入の場合は、次に注文が来るときにどうしよう・・・

と迷ったときに解約するにはどうしたらいいのか、困ってしまいますよね。

違約金とかかかってしまうのか?

定期購入も回数があるのか考えてしまいますが・・・

ウェルネスダイニングは回数縛りもありませんし、解約も電話で簡単にできます。

そんな、ウェルネスダイニングの解約方法をまとめてみました。

スポンサードリンク

ウェルネスダイニング解約方法は?

ウェルネスダイニングの解約方法は電話にて解約できます。

公式サイトに電話番号があります。

電話をかけるときは受付営業時間にかけましょう。

受付時間は月曜から土曜日の9時30分から18時のみの受付です。

日曜日と祝日はお休みとなっています。

定期購入の解約ですので次回配達日の5日前に連絡しましょう

 

しかし、定期購入の場合少しだけやめるのどうしようかな?

って考えているときは問い合わせしてみましょう。



定期購入便にはスキップ制度がある

定期購入場合便利な「スキップ制度」があります。

スキップ制度は、お届をやめてしまうのではなく
回数を決めてお休みができる制度です。

毎週1回のお届け制度を使っている場合は毎週一回定期便で届きます。

これを一回スキップしてしまおうって制度です。

例えば、1日→8日→15日→22日の場合
15日を一回スキップして次の22日に飛ばせたり

2回スキップは、8日・15日を飛ばして22日にできる制度です。

定期で頼んだんだがちょっと食べてなくて余っちゃっている場合に
使える制度です。

これなら安心して定期便スキップできるのね。

しかし、この変更は1週間前に電話にて連絡するようにしましょう。

 

スポンサードリンク

ウェルネスダイニング解約の電話をすると引き留められる?

でも、解約の電話を入れると引き止められるんじゃない?

解約の連絡をしても、しつこく引き止められることはありません。

その後、解約してからまたどうですか?って営業の電話はありません。

ただ、ダイレクトメールでチラシやパンフレットが届くときはあります。

連絡したときに解約理由だけは聞かれます。

そんな、注文した商品のペースや食べきれない場合は先ほどの
スキップもできることは伝えられます。

もし、本当にやめたいときはシンプルにやめますと伝えましょう。



ウェルネスダイニング解約まとめ

ウェルネスダイニングの解約は電話での解約になります。

定期縛りもないため、スキップ制度を勧めはされますが
どうしても解約したい場合は解約できます。

しかし、解約にもルールがあります
営業時間内の電話をしましょう。

月曜から土曜日の9時30分から18時のみの受付です。

定期購入は次の配達5日前までには連絡をしましょう。

しかし、食べ方を考えるのではあれば配送方法を考えて
週1回などに変更してみたり、スキップ制度を利用してもいいですね。

ウェルネスダイニング資料請求方法は簡単にできる?
冷凍宅配でおなじみのウェルネスダイニング!資料請求は、公式サイトからできます。公式サイトの上部中央の「資料請求・お問合せ」ボタンから行うことができます。※ボタンの位置はメニューによって変わります。公式サイトから「資料請求・問い合わせ」ボタンから移動するとこちらのフォームに飛びます。 ...

 

タイトルとURLをコピーしました