休校で栄養の偏りが出ている、なら冷凍宅配弁当はどうだろう?

健康

休校が続いていますよね。

こればっかりは仕方のないことですが、どうしてもお昼ごはんがカップラーメンだったり同じレシピが続いてきませんか?

チャーハン、オムライス、ハンバーグなんかは定番でしょう。

自分たちは外に言って仕事をするので、子供たちはレンジでチンできるものや簡単にできるものなどに頼ってしまいます。

しかし、毎日お弁当でも疲れてしまいますよね。

そんな時に冷凍の宅配弁当はどうでしょうか?

栄養のバランスもとれていて、子供達でもレンジで温めて食べれる優れものです。

今回は、そんな冷凍宅配弁当をご紹介します。

初回限定送料無料で管理栄養士さんが監修してして作られているお弁当です。

スポンサードリンク

ウェルネスダイニングってどんな会社?

ウェルネスダイニングは健康的なバランスのいい宅配食を全国にお届けする通販専門の会社です。

食事の制限がかかった人に、安心して食べれて塩分やカロリーのバランスも管理栄養士さんが考えて作っています。

制限食だけではなく、栄養の偏った男性やダイエットをしたい女性などにも好評で、カロリーを制限しているのに出汁などで味をつけているため薄味にもならずしっかりした味付けになっています。

困ったときには電話で管理栄養士さんにも話が聞けてとても身近に感じれる冷凍宅配の会社です

今では、冷凍宅配弁当だけではなく朝の朝食とかにも好評なベジ活スープなど新しい商品も登場して、健康を食事でサポートしてくれます。

生産工場も安全面を考えて泥付きの野菜を使わなかったり、異物混入が起こらないように何度もっチェックする工程もしっかり行い毎日菌の検査も行い衛生環境はバッチリ安心できます。

ウェルネスダイニングおすすめメニューは?

ウェルネスダイニングには栄養バランスが気になる人向けや、カロリー制限の食事や塩分やたんぱく質などを制限した食事もあります。

その中でもお子さんの栄養バランスを考えるなら(厳選)栄養バランス気配り弁当食が良いと思われます。

(厳選)栄養バランス気配り弁当は1食あたり10品目以上のの食品を使用して、、主菜はすべて国産を使用、調理過程で着色料添加物は極力使わないようにしています。

お弁当のサイズは縦15cm×横21cm×高さ4cmで4か所におかずが入っています。

届いてくる弁当は栄養士が厳選して最適なメニューをお届けするので選ぶ手間はありません。

(厳選)栄養バランス気配り弁当のメニューは?

いろいろなメニューの中から一部をご紹介します。

見た目も色合いもよく、おいしそうですよね。

これでカロリーが約300キロカロリーで塩分も2.5グラム以下となっています。

これならレンジで温めてご飯を一緒に用意しとくだけでも簡単にお子さんでもできますよね。

スポンサードリンク

(厳選)栄養バランス弁当の価格は?

気になるところが価格だと思います。

一食当たり注文方法によって価格は違いますが約660円(税別)になります。

もちろん、注文方法は7食・14食・21食から選べます。

初回は送料が無料なので一度試して続けるか決めたほうがいいですね。

購入方法も、定期宅配と都度宅配があるので好きなほうを選べます。

好きなほうを選ぶと言いでしょう。

気配り宅配食を全国へお届けする通販サイト!ウェルネスダイニング

休校で栄養の偏りが出ているなら、冷凍宅配弁当はどうだろう?まとめ

学校が休校になってくると家の中にいるストレスは結構出てくると思います。

しかし、子供だけでお留守番させいるとお昼何にしようと考えて偏った食事になりがちですよね。

でも、子供たちに火を使わせるのは怖いのでやっぱりレンジが重宝してきます。

ただ、冷凍食品もいろいろありますがどうしても偏ってしまうんですよね。

そんなときに、冷凍弁当通販専門のウェルネスダイニングは重宝します。

なんといっても管理栄養士さんが監修しているので栄養バランスもよいし見た目もいいので給食感覚で食べれます。

いまは、外に出ることも気を遣うときなどで安心して食べれて子供たちでもチンして食べれる栄養バランスのお弁当も候補に入れておくといいのではないでしょうか?

詳しくは公式ホームページからどうぞ



ウェルネスダイニングの口コミはメリットとデメリットはこれだ
冷凍宅配っていろいろ出ていますよね。 そこで今回は、冷凍宅配のウエルネスダイングを購入を迷っている人に口コミや実際にウェルネスダイニングに電話で確認したことも併せて紹介していきたいと思います。 冷凍宅配って作るのが面倒だから、簡単にできるものをと考えがちです。 しかし、 ...
タイトルとURLをコピーしました