ウェルネスダイニングの口コミはメリットとデメリットはこれだ

健康

冷凍宅配っていろいろ出ていますよね。

そこで今回は、冷凍宅配のウエルネスダイングを購入を迷っている人に口コミや実際にウェルネスダイニングに電話で確認したことも併せて紹介していきたいと思います。

冷凍宅配って作るのが面倒だから、簡単にできるものをと考えがちです。

しかし、ウェルネスダイニングは通常の冷凍宅配とは一味違います。

ウェルネスダイニングは他の冷凍宅配とは違って食事制限に特化した冷凍宅配と考えたほうがいいと感じました。

食事制限で聞きたいときに電話でも対応してくれる、管理栄養士さんもいて質問にもちゃんと答えてくれるのは安心です。

利用者も中年~高齢者に多いようで、制限食になってくると味付けも薄味なのか気になるようですがカロリーを考えて味付けしてあるので若い方のダイエットにもいいと感じられます

ウェルネスダイニングを迷っている人は、こちらを読んでから購入を考えてみて下さい。

ここからなら初回の送料が無料になります。


スポンサードリンク

ウエルネスダイング口コミは?

ウェルネスダイニングで気になることは、味と価格と製造の安心性ですよね。

いろいろ調べていくと、「メニューが豊富で嬉しい」「一人暮らしだとチンするだけで楽が出来る」「たくさんの食品がバランスよく取れるのはいい」「低カロリーなのに味はしっかりある」「男だと料理も偏るので運動と低カロリーの利用で5キロ落ちました」などがありました。

便利さはレンジでチンするだけなので、手間は減って助かっているようですね。

味については個人的な感覚や、好き嫌いも関係してくるのである程度の感覚と見ておいた方がいいと思います。

冷凍宅配っておいしいの?

冷凍宅配って味はどうなの?ってところも気になるところです。

他にも冷凍宅配を出しているところもあるようですが、食事制限がかかっているところは味が薄いと感じている方もいるようです。

ウェルネスダインングは、制限食の監修に管理栄養士さんがきちっと考えて作られており、私も母に塩分・タンパク質制限を食べてもらったところ、いつも買ってあるものよりもお前が持ってきた方が味がついてておいしいと言われました

ウェルネスダイニングは食べ応えはどうなんだ?

ウェルネスダイニングは、基本主菜1品と副菜が3品の構成になっています。

メニューの中の1例ですがこの様になっていました。

タンドリーチキン・まずの香味焼き弁当・ハンバーグのおろしなど豊富なメニューから管理栄養士さんが献立を組み立てて送ってくれます。

見た目でかなりボリュームも感じられますよね。

制限食の場合、早食いになると体にも悪いと言われますのでしっかり噛んで食べることによって食べ応えや消化も良くなるので適度な量だと思います。

ウェルネスダイニング値段はどうなんだ?

もちろん気になる価格はどんなものでしょう。

制限食お弁当タイプと料理制限食料理セットがあります。

冷凍宅配の種類別価格はこちらです。

1食当たりの価格は約650円ぐらいとなります。

これは自分で調理してなんだかんだで価格は低価格で出来ても毎日制限食を作るとなると大変です。

そんな手間と時間を節約できるのも制限食のいいところです。

食事を作ることで、ストレスを感じてしまうと大変です。

そんな時は、時短と管理栄養士が監修した、ウェルネスダイニング制限食を頼んでみましょう。

料理が好きな人は、料理タイプの調理ができる「ちょっとひと手間かけた制限食」が出来るのでおすすめです。

ウェルネスダイニング気になるときはお試し単発注文

最初にどんな感じか気になるから1回試してから継続を考えたい方もいるともいます。

初回注文の時に送料が無料で送ってくれるのも助かります。

2回目以降も7食タイプが送料が半額14食タイプは2回目以降は送料が無料になります。

もちろん食べるタイミングは人それぞれだと思いますのでお届け食数や間隔も選べるのは助かりますよね。

スポンサードリンク

ウェルネスダイニングクーポンはあるの?

ウェルネスダイニングにお得なクーポンはあるのでしょうか?

ネットで色々探してみましたが定期お届けコースを頼んだ人には送られてくるパンフレットにクーポンがついていることがあります。

他にも一度注文をした方ならわかりますが、創刊号などが送られてくるときがあります。

そこに、ちょっとだけやさしいこんなお得なクーポンがついている時があります。

初回はクーポンがなくてもお得に注文できるようになっています。

ここからなら初回の送料が無料になります。


ウェルネスダイニング口コミ まとめ

ウェルネスダイニングの口コミを見ると、味はいいし簡単だから好評な口コミも多いようですが、ちょっとだけ価格がと言う人もいるようですね。

しかし、よく考えるとウェルネスダイニングの宅配弁当は送られてくるお弁当だけではなくお弁当について管理栄養士さんがしっかり答えてくれるのも特徴。

これは、他の宅配弁当にも差をつけてくれる所ではないでしょうか?

私も母に送ったことがありますが、味は他のに比べておいしいと言ってもらえました。

ウェルネスダイニングのメリットは制限食が簡単に食べれて管理栄養士さんにも相談できる。

デメリットは、気持ち値段が高めかなっと感じる人も多いようです。

しかし、頼んで食べてみると価格に納得する方も多く、継続して注文される方も多いようです。

今では、ウェルネスダイニングから新しい商品はこんなのがあります。

野菜がいっぱいのベジ活スープ食

簡単に調理ができるセットの簡単・時短料理キット
食材が柔らかくできているやわらかダイニング
があります。

冷凍弁当宅配を考えるなら、味もしっかりカロリーも管理栄養士さんがしっかりしているウェルネスダイニングを選ぶといいと思います。

一度お試しで、単発セットを頼んでみるとよくわかりますよ。


タイトルとURLをコピーしました