ウェルネスダイニング口コミと評判は?直接電話注文して聞いてみた。

当ページのリンクには広告が含まれています。

ウェルネスダイニングを知ったのは、実家の親が塩分調整の食事療法が必要だという事から調べてたどり着きました。

実際に近所のスーパーで冷凍の弁当を購入してしのいでいたということで費用もかかるようだったので、プロの料理を「制限食」として届けてくれる賞味期限も3か月以上と1ヶ月に1回届けてくるのも安心です。

そんなウエルネスダインングの口コミと注文した時の状況をまとめてみました。


この記事の内容

ウェルネスダイニングの口コミ

直接内容を電話で聞いてみた

目次

ウェルネスダイニングに注文時に電話で色々聞いてみた。

ウェルネスダインングでは気になることは電話してくださいとのことでしたので初回に電話して色々聞いてみました。

特に腎臓系塩分調整とタンパク質を制限しなければいけません。

その為味付けなどをどのようにしているのか?

配送方法とかはどのようにしているのか?

支払方法は別の場所でも大丈夫か?

など聞いてみました。

味付けなどはどんな感じでおいしさを保っているのか?

塩分調整だと薄味になりませんか?

味付けは薄味にならないように、出汁などでカロリーも調整しながら美味しく頂けるよう作っています。

こうゆう弁当だと美味しくないって感じがあると思うんですが
美味しく食べれるんでしょうか?

はい、初めにそのように心配される方も多いのですが

管理栄養士が、味付けと同じ食材でも切り方を工夫して飽きの来ない作り方をしています。

じゃあ 一回単発で試してみます。
支払いはこちらで、商品は母の方に送って頂けますか?

はい。

大丈夫です

一緒にお母様の方にもカタログとお客様にもカタログを一緒にお送りさせていただきますね。

 

その後定期的に頼んでいますが、味も変わりがなく続けられています。

味付けは栄養士がしっかり管理して薄味にならないように、だしをうまく使って味付けをしているようです。

実際に、母の方に確認したところ、近所で売っている塩分調整の弁当よりも味付けは濃い感じがしたのでおいしいとのことでした。

この後、一度目は試しに注文するときに確認したところ、女性の方が電話に出ていただきました。

こちらの話をきちっと返答していただき気持ちのいい対応でした。

再度注文時は男性の方が電話口で話をさせていただきましたが同じように対応が良かった印象です。

ウェルネスダイニングでは、管理栄養士さんが電話の対応をしてくれます。

聞いたところマニュアル対応ではない提案などもしてくれるのも他の管理食にはない所ではないでしょうか。

ウェルネスダイニングいい口コミと悪い口コミは?

色々調べてみましたがいい口コミでは

メニューが豊富でした。

子どもが生まれたので、しばらくは料理を作る時間がなかったのでレンジでチンするだけで時間と労力が節約できました。

カロリーも制限でメニューも豊富で栄養制限も出来るので一般的な冷凍食品は栄養が偏りが心配でしたが安心できました。

21食まとめて購入はお得に出来るので良かったです。

 

一人暮らしには最適

7色づつ頼んでいますが、外食するよりもお得で栄養の偏りがなくていい。

一人暮らしだと自炊に偏りやすいが冷凍なのでチンして美味しくて栄養のバランスもいい。

基本どれにも味付けもしっかりついる為、他の材料を購入して作るよりも一人だとお得ですね。

 

低カロリーでダイエットに向いてる

ダイエットの為に購入しました。

栄養価が高くて低カロリーで、健康的に痩せれたので大満足です・

低カロリーなのにボリュームがあるので、管理栄養士がバランスを整えてくれる感じです。

食生活のアドバイスもしてくれるなど、健康の相談にも乗ってくれたりお役立ち情報も定期的に提供してくれるのでこれからも続けていきたいと思います。

 

近くの弁当よりもおいしい

近くのスーパーで冷凍食品を買っていたが、味が薄すぎたのであまりおいしくなかった。

子どもが送ってくれたウエルネスダインングが届いたのでレンジでチンしてみた。

高齢の私でもレンジで温めるだけだから簡単。

味付けもおいしかった、これならいつもよりおいしく頂けるので続けていこうと思う。

ウェルネスダイニングメニューと値段は?

ウエルネスダイニング口コミと評判は?直接電話注文して聞いてみた。

お弁当タイプの価格は?

レンジで温めなおすタイプのお弁当タイプ

しっかり固形でお箸でも持ち上げられやすいです。

おかずには味の濃淡があるため飽きの来ない味に仕上げてあります。

色合いや同じ食材でも切り方や見た目も考えられて作られています。

ウエルネスダイニング口コミと評判は?直接電話注文して聞いてみた。

料理キットの価格はおいくら?

制限食を作るときに自分で一から材料をそろえたり、カロリー計算が面倒だけど・・・

しかし、自分で作っても見たいし作り立てたい人にはこちらもおすすめです。

材料が全て用意されていて、レシピどうりに作るだけの制限食料理キットです。

1人前づつ冷凍されているので、事前の買い物が不要なので時間と短縮にもなりますね。

ウエルネスダイニング口コミと評判は?直接電話注文して聞いてみた。

自分で作るのは難しい方やお弁当は手抜き感があって抵抗がある方は、材料がすべてそろっているので普段の料理同様のアツアツが食べれます。

食事制限でお悩みの方にオススメ|ウェルネスダイニング
ウエルネスダイニング口コミと評判は?直接電話注文して聞いてみた。

ウェルネスダイニング口コミまとめ

ウェルネスダイニングは、その都度お届けと定期的にお届けできます。

初回は、送料無料なので試しにから定期的に注文する人も多いようです。

特徴として、管理栄養士さんの食生活についての栄養相談が無料が一番安心できるところではないでしょうか。

お弁当宅配で管理栄養士さんの話が聞けるのは安心ですね。

私も直接電話でお話したところ、電話対応もすごくよかったです。

それも、二人ほど話をさせていただきましたが、しっかり話を聞いていただき食生活のアドバイスなども参考になりました。

ウエルネスダインングの定期購入は、いつでも解約できて途中で内容の変更も出来るのできます。

詳しくはこちらの公式ホームページからじっくり見て検討しましょう。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次